オークランド空港工事中

帰国チケットはUAのマイルで取って座席が予約できなかったので変更する場合に備えて3時間前に空港へ。
チェックインしたら通路側で非常口席の次列だけど前にシートが無いというシートが割り当てられていた。悪くはない。ただ離着陸の時に映画が観られない。

早く来ても何もすることないのでとりあえず出国。いつもと入口が違うことに気付く。出国審査とX線検査の場所を移動したらしい。どっちも一時的に設置されてる感じがあったけど。所々仮設置と思われる壁があった。多分拡張工事をしているのだろう。利用者がかなり増えてきてる感じだし。今日は人が多すぎて座るところを見つけるのも一苦労だった。

今月一度オークランド空港には来ていたけど国内線で、国際線で中に入るのは1年ぶり。1年経てば色々と変化もあるか。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

一時帰国
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント