半ドン&前泊

今日会社は半ドンだった。何時から始めようが最終日は12時半で終了。早く行って仕事したら負け的な感じ。工場は仕事無しで音楽ガンガンかけて踊っていたりゲームをしてたり。
でも、俺は今日もいつも通り7時半に出社。そして、加工したUSBの延長ケーブルやら工具やらバッテリーをもって会社の裏へ。
外で製品をテストしているのだが、データを収集するPCを格納するキャビネットを新調したので学生が中身を全部新しいキャビネットに移していた。ところが俺の使っているUSBハブが動かなくて原因を確かめてみたら学生が新しく敷設したケーブルにあった。で、今日はそれを入れ替えて接続テストしてやっと全て動くようになったころには10時になっていた。
今年は10時半から一部重役とマネージャーでBBQをふるまうというのがあって、2度ほどもらいに行って11時頃には腹いっぱい。他の人は10時過ぎから酒盛り始めてたけど俺は運転があるので酒は我慢。
12時から社長の話があって、永年勤続表彰等々して、会社ロゴ入りグッズをもらって今年の勤務は終了。

家に帰ってきてから、6kmほど軽くランニング。そして洗濯して日本にもっていく荷物まとめてオークランドに出発。明日9時55分発の飛行機で出発だから明日の朝にハミルトンを出発しても余裕なのだが、最近車の不調が突然やってきたりするから空港近くのibisに前泊。
DSC_4440

 

 

 

 

Countdownの隣で便利。明日は約1年ぶりの日本だ。着いたらまず元同僚との飲み会。

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

一時帰国仕事
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント