完全休養

今日は会社を病欠。
火曜日に喉を痛めて若干熱があったが今日まで治まらず、大事を取って休み。
有給は残ってないけど病欠用休暇は残っている。日本で病欠用休暇があった会社では確証で病院のレシート等を提出しなければなかったけど、ニュージーランドの今の会社では三日連続でない限りは特に必要はないらしいから1、2日なら簡単に休める。
ただ、今日は午後から研究開発部門のイベントがあって休みたくはなかったのだが、週末にしっかり走れるようにするには今日休むしかなかった。イベント欠席でタダのビールとつまみを逃してしまった。まあ、しょうがない。

今日はトレーニングも無し、大きな家事も無しでまさしく完全休養。ここ何ヶ月もなかったことだと思う。半分寝ながらたまってる録画した番組視聴をしてた。おかげで喉の奥にあった痛みもほとんど感じず、熱っぽさも消えた。

ただ、さっきハイボール飲み過ぎた感じがある。ぶり返さないければいいけどな。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント