Kepler Challenge 2017 写真

今回写真を撮りつつ7時間切りを目指したけど、写真を撮ろうが撮るまいが全然及ばなかった。昨年と変わらず後半は写真を撮る気力がなくて後半の写真がかなり少ない。かなりいい風景があったけど。それでも来年参加できたとしてももう写真はいらないかな。

今回の結果を見てみると日本人は8人で、そのうち5人が日本から参加。ここ最近では多かったのかもしれない。海外からの参加はオーストラリアが一番多くて、その次がアメリカ。で、日本かな。ちゃんと数えたわけではないが・・・。

DSC_4356DSC_4357DSC_4359DSC_4360DSC_4362DSC_4364DSC_4365DSC_4366DSC_4369DSC_4374DSC_4377DSC_4378DSC_4379DSC_4386

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食食べてきて途中湖畔からMt. Luxmoreの方向をみてあの山に登って来たんだなと感傷に浸る。

コメント