色々と買う - Hydrapak ULTRAFLASK

今月はボーナス月につき欲しいもの、この先必要なものをTrekkinnで買いそろえた。ボーナス日はまだで金額も知らないけど・・・。

まず、買ったのはこれ。Hydrapak ULTRAFLASK。1つ20ドル(1600円)
キャプチャ

 

特徴はやはりこれ。口が大きいこと。上がSalomonの通常型500ml、下が新しいやつ。開閉も大きい方がやりやすい。
DSC_4323

SalomonでもFlask Speed という口が大きいのがあるけど、TrekkinnでSalomon製品買えなくなってしまったし、製造元が同じで機能がほとんど一緒なら安いほうがいい。(Salomonのほうが形状的によさそうに見えるけど)
とりあえずこれでエイドでの補給時間が短縮される予定。

ストローつけたり外したりできるけどレースではどっちがいいだろうか?
DSC_4325

最近Trekkinnで連チャンで注文していて送料がもったいないような。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

コメント