Skinny Mobileに乗り換え  短期滞在の人にもいいかも?

Skinny MobileのCore Combo(16ドル)が今のところ一番コスパがよさそうなので5年前に移住視察旅行に来た時から使っていた2 degreesから乗り換えることにした。

Countdownで2ドルでSIM購入。Webでアクティベーションして使えるようになった。
DSC_4189

そのままWeb上で新しいSIMに前に2 degreesで使っていた番号を移行する手続きをしたら、何となく悲しい感じのメールが届いた。
キャプチャ111

最初の三ヶ月はFreekendというキャンペーンで週末に無料で2GBのデータがつくらしい。
_20171108_201340

SkinnyではNZ Holiday SIMというのも売っていて、期間が2週間で1.5GBのデータ、国内、国際電話それぞれ100分の通話ついていて26ドルというプランがある。国際電話は日本は対象にはなってなさそうだけど。

ニュージーランド最大手のSparkの回線使っているからエリアは十分だと思う。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

NZ旅行日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント