次々回の一時帰国用チケットを買う

この年末年始に日本に帰るのだが、4月にも日本に行くことが決定したのでチケットを早速購入した。1-2月でも4月のチケットを安く買えるとは思っているけどやはり日程は早めに確定させたかったし。

日程は悩んだ末に4月20日夜出発、5月7日朝にニュージーランド戻りということにした。
当初はSTY直前の4月25日に出発してそのままSTY出場して実家に行って5月8日にニュージーランドに戻ってくるプランだったけど、日本滞在期間を最大限長くするために前半に休みをずらした。このデメリットは一度実家に帰ってから数日後上京してまた実家に戻らなければならないこと。国内線往復追加で2-3万の出費といったところだろうか。
ただ、ちょうど安売りで200ドルほど安くなったからよしとしよう。
だいぶ前に4月の運賃を記録しておいたのがこれ1334ドル。
キャプチ11ャ

今回は1134ドル。
キャプチ123ャ

今回は新羽田便のおかげでニュージーランドを金曜夜出発、土曜朝に日本着という非常に効率がいい感じ。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

UTMF/STY一時帰国
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント