5万歩と4時間50分くらい?

今日のゴール時に把握していた自分の結果が5万歩と4時間50分くらいということだけだった。
それはGarminが37kmのラップを刻んだ後にフリーズしてレース中に復活しなかったから・・・。
22499334_1600577296665662_2180931076259610184_o

右腕にvivosmartHRを付けて心拍計として使っていたから歩数等々は刻んでいる。
22528916_1600577299998995_3169389482842724129_o

会場にタイマーもなくてタイムがわからなかった。レースは7時半開始といいながら7時半にはまだブリーフィングやってて正確に何時スタートか分からなかったし。

Garminは電池が切れて充電したら復活したけどGPSデータを失った。累積標高と正確な距離が分からない。かなりがっかりだ。ペースと心拍の結果を照らし合わせてみたかったのに。
オフィシャル結果はあるけどスタートとゴールしか記録してないタイムみても面白くないな。

コメント