スポンサー

11月に会社の人達とラストサムライで有名なタラナキ山を一周するAround the Mountain Relayに出るのだが、宿泊費と参加費の半額を会社がもってくれることになった。今まで会社は社用車の貸し出しとガソリン、軽油代は出してくれていたし、去年は会社のロゴ入りランニング用Tシャツまで用意してくれた。
2泊3日で100ドルちょっとかかるのだがそれが50ドルくらいになるのはランニング貧乏にはうれしいところ。2月にタウポで行われるリレーも同様に会社が一部を負担してくれるらしい。俺はそっちは出られないけど。出られなくはないのだが100km走って1週間後ではまともなパフォーマンスではないし。

今日のミーティングではランニング用の帽子も作ってもらうように頼むということになった。要求がエスカレートしているような気もするけど、自転車や漕艇チームはもっと出してもらっているからランニングなんて安いもんかも?

元々スポンサーシップを管理している重役がリレーに出る予定で、今回の件も進んだらしいのだが、重役はかなり重症なケガをして出られらなくなったらしい。2月のタウポには出ると言っているようだが。

会社のロゴ入りTシャツ着て、上位入賞すればいい宣伝にはなるとは思うのだが、俺が走るのは朝5時くらいでまだ暗いから宣伝にはならないかな。

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

イベント
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント