Performance review

今日は年に一度のPerformance reviewで上司と面談した。
この一年間の成果を列挙してフォームを埋めていくのだが、俺の場合はエンジニアのサポートがメインなのでどれだけ仕事をもらったか、もらいにいったかがかなり重要になる。今年はリストにしてみるとかなり多かったからフォームを埋めるのには苦労しなかった。
今年は去年よりかなり褒められたと思う。昇給とボーナス増量を期待していいのかも?2.5%くらい昇給してくれないもんだろうか。といってもうちの会社の上の人達は褒めてばかりなので実際のところよくわからないな。

あと将来的にどういう方向に向かいたいかも聞かれて製品設計を手掛けたいと言っておいた。今後リソース配分を見直して人を増やしたりするからとかいっていたので、チャンスがあれば昇格させてもらえるかもしれない。昇格で給料大幅アップとなれば最高だが。

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

仕事
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント