やっと届く

行方不明だった荷物が見つかって今日引き取って来た。大損しなくて済んだ。

一番必要だったのがこれ、SALOMON XT WINGS GLOVE。過去2回のレースで転んで手を切って流血しながら走っていたことがあった。これなら手のひらは保護できるし、いちいち脱がなくても細かい作業ができる。
DSC_4125

 

 

 

DSC_4130

 

 

 

DSC_4131

 

 

 

この状態でKepler Challengeの山間部での寒さをしのげれば楽なんだけど。

TNFのショートスリーブエンデューロフィットとSALOMON TRAIL RUNNER SS TEE。TNFのほうは肌側にポリプロピレン、表側にポリエステルを使っているとのこと。これは気温が低いときにいいと思ってるんだけど。静電気対策もされているらしい。今後のレース用メインシャツとなるのか?
DSC_4129

 

 

 

チョコえいようかん。55gで200kcalとよさげ。味はどうなんだろう?10月のレースで食べてみる予定。
DSC_4127

 

 

 

RxLのソックス。Tabioをメインで履いているけど色々と試したい。
DSC_4121

 

 

 

 

 

 

つま先側だけにしか滑り止めがなくてショックだった。ちゃんと見本写真を見てなかった。
DSC_4124

 

 

 

ザムストの足首サポーター。グラグラの左足首をこれで普段から補強しておこうと思っている。
DSC_4122

 

 

 

 

 

 

 

 

 

靴下の補修布。最近まで縫ってラン用ソックスを延命してたけど、穴が開きやすい右足かかと部分をこれで補強しようと思ってる。
DSC_4126

 

 

 

バターナイフ。これで細く薄くバターを削ることで塗りやすくなると思ってるんだけど。最近バターが高くなってきてしまってるんだよね。
DSC_4128

 

 

 

他にも小物を送ってもらったけど、今年はこれで実家から送ってもらうことはないだろう。一時帰国のときにだいたい必要なものがカバーできればいいんだけど日々の中で色々と経験していかないと必要なものが思いつかない。

 

 

 

 

 

 

 

コメント