Kepler Challengeもカップレス化

今年のKepler Challengeのエイドステーションはカップレスとなる。今年のTarawera Ultramarathonでカップレスとなったときに今後は主流になるかなと思っていたけどその後のWaitomo Trail Runもカップレスとなった。
Kepler Challengeは物資をヘリで運ぶからかさばるコップのごみが減るとなると主催者側としてはかなり楽だろう。ただ、他のレースと違うのはレジストレーション時に受け取るレースパックに折り畳みカップを付けてくれるということ。Facebookでみた限りではどうやらUltrAspireのカップになるようだ。大会のロゴ入りだといいけどね。

俺は自前で買ったり大会特製のを買ったりとカップが増殖中。ここにUltrAspireがもう一つ加わるのか・・・。Waitomo Trail RunはUltrAspire製だったりする。
DSC_4108

去年はMontaneのフラスクに大会ロゴを入れたものがレースパックに入っていた。
DSC_4109

コメント