ニュージーランドNo.1パイ

昨日はレース後わざわざタウポに戻って今年のニュージーランドNo.1のFast&Fresh Bakeryのパイをを食べに。
FB_IMG_1504342051474

 

 

venison, bacon, mushroom and cheese pie $4.9

FB_IMG_1504342057626

 

 

 

FB_IMG_1504342064035

 

 

 

 

俺の普段の食費から考えるとかなり高かったけど満足。あんなに鹿肉がウマいとは知らなかった。ただニオイが他の肉と違うから苦手な人もいるかもね。

最初ショーケースで選んで袋に入れて会計に行ったらこれはegg and cheese pieだけどいいのか?と聞かれて俺はvenisonが食べたいんだと言ったら入れ替えて持ってきてくれた。あのショーケースのラベルは何だったんだろう?

スーパーの脂っこい冷凍パイしか食べたことなかったけど本物のパイというものがどんなものかわかった。今度旅先でパイが売ってるの見かけたら試してみようかなと思わせるくらい俺の考え方を変えてくれた一品だった。

コメント