365日600本

去年の8月28日にブログ村に参加した。それ以来365日、内容の良し悪し関係なく毎日投稿してこの投稿をもって合計600本投稿したことになる。これが今日の最初の投稿の後のブログ村のプロフィールの状態。
キャプチ11ャ

1本20分かけて書き上げてるとして一年で200時間もブログに時間を費やしたことになる。アホかな・・・・。

去年の今頃はEOI提出前で、永住権までの道のりをしっかり記録しようと、毎日投稿するというのを自分に課した。3月にResident Visaが下りて一段落したけどどうせなら一年毎日投稿しようと続けてきた。

今後は更新頻度は減らして、ネタがあったら更新という程度になるかな。もうビザネタもないし、ニュージーランド情報を見に来ている人にとっては有益な情報はそんなにない。最近は走りネタばっかりだったし。
これから暖かくなったら山にいったりするからその場所の紹介とニュージーランドのマラソン、トレランレースの紹介が中心になるかな。

ブログのタイトルも考え直してみるか。

しかし、1年前と比べて永住権の条件がかなり変わった。ほんの数日提出が遅れていたら今頃苦戦していたかもしれない。

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

決意
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント