STRAVA使用開始

STRAVAというスポーツ系SNSを本格的に使い始めた。
元々はトレランのトップ選手の練習内容とか見たくて始めたのだが、知り合いが自分のアカウントをフォローしたので、記録がゼロのままはマズイかなと思って自分のアクティビティが自動的にアップロードされるように一昨日設定した。Garminの過去3ヶ月分のデータがインポートされてた。これからさらにインポートされるのか、これで終わりなのか?

いいなと思った機能は自分の定番コースの記録が集計されたり、自分の走ったコースと同じコースを別の人が走って記録を残していたらそれと比較できること。同じレースを走っていたらどの時間でどんな位置関係にいたか、とかも見られる。

こんな感じ。丸印がランナー。他にも色々と機能はあるようだがよくわからない。調べてみないと。
キャプチャ33

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ランニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント