目標未達

今日のマラソンでは平均心拍数を148にするように走るという目標を立てたけどできなかった。何と159。5kmずつラップをとっていたけどどのラップもだいたいこんなものだった。

キャプチャ111

とにかくアップダウンが多くて心拍数を下げるのに苦労した。そのうちスピード調整に疲れてもういいやという感じになった。結果、後半の21kmは失速気味。それでもサブ3.5にちょっと届かなかったレベル。アップダウンのあるハードなコースで一度も止まらず歩かずでそのタイムなら結果としては十分満足。今なら平地のマラソンで結構いけそうな気がする。

しかし最初の20kmはオフロードでアップダウンが多いもんだからトレランやってる気分だった。マラソンで累積標高が400mほどって多くないかな?去年走ったロトルアマラソンよりハードだ。

キャプチャ123

キャプチャ11111

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

フルマラソン
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント