どれを走るか?

12月2日のKepler Challengeまでかなり間があるけど、最近レースを走りたい欲求が高まっている。
とりあえず北島で距離が長いレースを知らべたら候補としては4つ。日程的には最大3つは行ける。

Taupo Marathonは最初の半分がアップダウンのあるオフロードになっているから自己記録更新を狙うのは難しいだろう。一週間後だけど、距離は十分走ってるから、疲労抜きの調整をうまくやれば完走は余裕だろう。

Kinloch Offroad Challengeは徐々に暖かくなってきてる時期でちょうどいいかも?

Taupo Ultramarathonは100km走る必要はないと思うけどやはり長い距離を走る経験がもっと欲しい。あと74kmと100kmのエントリー費用が一緒。だったら100kmかな?

XTERRA Trail Challenge Waihiは宿泊先があまりなさそうだった。エントリー費用は安くていいんだけどね。Taupo Ultramarathon約1/3。

上3つのレース走ったら1000ドルくらいかかってしまうな・・・・。

08/05 Taupo Marathon 42.2km
09/02 Kinloch Offroad Challenge 42.2km
10/14 Taupo Ultramarathon 50, 74, 100km
10/21 XTERRA Trail Challenge Waihi 43.5km

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ランニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント