イベントが必要

一時帰国するまでにあと5か月。長い・・・・。やはり年2回くらい日本に帰りたいところ。来年はすでに2回帰ることにしていて有給休暇の消化計画をしっかり考えているが。

帰国までの日数を指折り数えるくらいなら他のイベントのカウントダウンしてればいいのだが、12月2日のKepler Challengeまで確定しているイベントがない。11月4日にNew Plymouthで行われるAround the Mountain Relayに会社チームが参加するはずだが、今のところ人数が集まるかどうかわからないから確定はしていないし。

節約のためにこの先一年の参加レースを3つに絞ったけど、日ごろのトレーニングの成果をしっかり感じて、さらに一人ではヤル気が起きない長距離走をするためにやっぱりもう少し頻繁にレースに出たほうがいいんじゃないかと思うこの頃。あと最後のレースが4月末だったけど、12月までレースがないというのはやはり不安。レースを走って反省材料をみつけてトレーニングして弱点を減らしていきたいところ。近場のレースを物色してみるか。

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

イベント
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント