山梨に住んでいたけど・・・

その昔、山梨に4年間住んでいたことがある。その時はほぼ毎週末富士吉田に買い物に行っていたものだ。でも、その間に富士山に登ったことはない。山梨に引っ越して1週間くらいの時に友達の車でスバルラインを通って5合目まで行っただけだった。あとは富士山を眺めていただけ。当時は自分の中に山に登るとか走るという概念がなかった。

山梨を出て5年後、富士山に初めて登った。その時に自分のあまりの体力のなさに情けなく思って運動しなきゃと思っていながらその2年後に走り始めて今に至る。

当時は田舎生活が嫌で山梨を出たけど今は田舎生活のほうがいい。今なら山梨生活はもっと楽しめるだろうな。富士山で頻繁にトレーニングができる。

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

過去
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント