宝くじを買う

ニュージーランドで宝くじを初めて買った。
ネットで買えるということだったので、MyLottoに登録して、数10ドルをトップアップして、Powerballというのを購入。日本でいうところのロト6、7のようなもの。
番号を選ぶのも面倒なのでランダムな組み合わせ(Power Dip)を買った。8つの組み合わせで12ドル。自分で番号選べば1つの組み合わせから1.5ドルで買える。

昨日が抽選日だったけど結果は・・・・・当たり無し。

宝くじは買わなきゃ当たらないけど、買っても当たらない。それでも月1回買い続けてみるつもり。
日本のロト6も買い続けてみようかな。

キャプチャ 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント