明日ROFエントリー開始 Leg 2 and 3動画公開

明日9時からついにRING OF FIRE – VOLCANIC RELAY, MARATHON & SOLO ULTRAのエントリーが開始される。
人数制限はあるもののすぐに枠が埋まるとは思っていない。ただ、先着150名までのエントリー費用40ドル割引が重要だ。ケプラーチャレンジほど急ぐ必要はないと思うが、しっかりと、この150名枠には入りたいと思う。会社で8時50分までに自分のPCを立ち上げて準備しておかねば。

この前、Leg 1の動画が公開されたけど、残りのLeg 2, 3も公開された。Leg 2は途中ロード区間と森林区間があるらしい。Leg 3は一番楽なセクションと言っているけど最後の一山登るのがキツいだろうな。そこまでの50kmでどれだけダメージを負っているのだろう?



 

コメント