平均10km継続中

今日明日は雨の予報だったから休足するつもりだった。でも、会社を出る頃には雨は降ってなくて、また降ってくる気配もなさそうな空模様。これなら走れると思ったけど、今日の晩飯のおかずがなかったのでとりあえず近所のスーパーで買い物。その後急いで家帰って着替えて出発。
10kmくらいの予定だったけど走れる時に走っておこうと、真っ暗闇の中12kmまで走った。これで今月222kmで1日平均10km継続中。あとは週末の距離次第で月間300kmできるかどうかが決まる。

昨日冬至で後は日が長くなるだけ。これから平日は長く走れるかな?
_20170622_195628

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

トレーニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント

  1. ゆうた より:

    はじめまして、google検索から飛んできました。

    2016年9月25日の記事について質問があります。2016年9月25日の記事にコメントが残せなかったので、一番新しい記事にコメントを残しました。

    質問は、ニュージーランドでヨーグルティアを使用するにあたって、どこのメーカーの変圧器を使っていますか? 私もヨーグルティア購入を考えているのですが、どの変圧器を使ったら良いのか不安で、まだ購入できない状態で、参考まで教えて頂けたら幸いです。

  2. TK より:

    私はオーストラリアのWallCannというサイトで変圧器を買いました。
    日本から持ってきた小さい変圧器を使おうと思っていましたが230V入力で120V出力だったのでヨーグルティアには恐くて使いませんでした。家電は±5~10%くらいの電圧の違いでも動作するように設計されていると思いますがさすがに20%大きいのは問題かなと思ったので。

  3. ゆうた より:

    返信有難うございます。 大変助かります。

    機械に疎い私なりに色々と調べてみたのですが、ヨーグルティアSの定格消費電力が30W (http://subaruya.com/ygtia_s/)で、色々な変圧器について書いてあるサイトで”定格消費電力の2~3倍のW数をカバー出来ていたら、大丈夫”みたいなことが書いてあったので、日本のアマゾンで見つけた220-240Vの地域で使える100VA (100W)まで対応している変圧器(https://www.amazon.co.jp/gp/product/B013EA2QUY/ref=ox_sc_act_title_2?ie=UTF8&psc=1&smid=A2BNDVVBVMYUJN)を買えば十分かなと考えていたのですが、TKさんの使っている変圧器は何Wまで使えるものですか?

    教えて頂いたオーストラリアのWallCannをみているのですが、W数で絞れば少なくなると思うのですが、色々とあって混乱ものですね。
    もし宜しかったらTKさんが購入させた商品の名前も教えて下さい。

    質問してばかりですいません。

  4. TK より:

    STXP-J500という型番のを買いました。
    最大300Wまで使う予定だったので500Wにしました。
    ただ今後、日本からコタツのヒーターを持ってきてこっちのテーブルにつけたり、布団乾燥機を持って来たいと思っているので今となっては1000~2000Wにしておけばよかったなと思っています。
    日本から100W程度までの小型の変圧器を持ってくるのはいいと思いますが、それ以上の場合はこっちで買ったほうがいいと思います。変圧器はかなり重いので飛行機の預け荷物の重量がそれで占められてしまうのは勿体無いです。