消耗

今日は30km。いつもより3km多いだけだがかなりの消耗具合。
午後は晩飯時までかなりぐったりしてた。
平均ペース5:26とかなりスローなはずなんだが何でだろう?初マラソンは平均ペース4:51で走って102kmのレースでは60kmまで走って残り42km歩いて完踏したのだが、30kmをこのペースで走って疲れているのがよくわからない。体調がどこかおかしいのか?レースでアドレナリン全開のときとで疲れ方が違うのか?日々の体調でも違うのかな?

_20170617_190320

今朝朝起きた直後は61.7kgだった。その後、朝飯食って補給で水500ml飲んでるから2kg以上の水分が抜けたらしい。
_20170617_190417

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

トレーニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント