ハミルトン最大のイベント? Fieldays

正式名称はNational Agricultural Fieldaysだったかな?
その名の通り農業関係のイベントだけど一般向けにも色々と展示して皆買い物にやってくる。入場料が大人で20ドルくらいだったような。俺は会社からチケットを支給されてるので無料。他の人と違ってそれほど楽しみなイベントでもないし、人が多いところには行きたくないから行かないで他の家族で行く人にチケットあげようかと思ったけど、堂々と会社を抜けられるので今年も行ってきた。
このイベントは一年の中でハミルトンで一番人が集まって金が動くイベントじゃなかろうか?いつもこのイベントの前に何を買おうか思案している人がいる。

こんな感じで沢山出店している。
DSC_0416

 

 

DSC_0413

 

 

 

子牛にミルクをやるやつ
DSC_0401

 

 

重機が売ってたり
DSC_0402

 

 

DSC_0411

 

 

 

プールが売ってたり
DSC_0403

 

 

 

 

 

 

 

 

日本でもおなじみ、ゼスプリも出店しててキウイフルーツを試食できる。俺はいつもここでスパイフをもらって帰る。(スプーンとナイフが一体化したやつ)
DSC_0404

 

 

ドレッドヘアの山羊?
DSC_0406

 

 

ヤマハ
DSC_0409

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちはホンダ。船のエンジンもVTECらしい。
DSC_0410

 

 

何じゃこりゃと思ったら冗談らしい。
DSC_0412

 

 

2時間半で15000歩ほど歩いた。途中からスられたら嫌だなと思ってカバンの取り出しやすいところに入れていたFenix3も装着してた。
DSC_0417

 

コメント