DIYを始める

週末に走って、ネットサーフィンして、ゴロゴロ寝て終わりというのも勿体無いので創作活動もすることにした。
収納のデッドスペースが気になっててそれを活かすためにちょっとした木工が必要ということでジグソーを買ってきた。普通のノコギリでもいいのだが西洋タイプは押して切るタイプでうまくできない。それでリョービの安いジグソーを買ってきた。安いといっても80ドルほど。ジグソーだけでは済まずに他にも小物を買って道具でトータル120ドル。材料費は60ドル。ハッキリ言って収納の若干の不便さを我慢していたほうが安い。まあ道具をそろえたのは今後色々工作しようという決意の現れでもある。
一応今使ってるベッドも自作。ベッドを作ったときは電動ドリルを買って作った。大きな板以外であれば店で切ってもらえるからそのときはドリルだけで済んだ。今回は大きな板を買ってきたので自分で切らねばならない。

DSC_0365

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント