-2.5

昨晩から今朝にかけてハミルトンで-2.5℃を記録したとか?
まあ、この時期晴れれば放射冷却現象でそれくらいは普通だろう。だいぶ遅れてやってきた感がある。まだ晩秋といった感じでこの先もっと冷えるだろう。去年はそんなに冷えなかったけど今年はどうなるのかな?

今日はかなり冷えたのにもかかわらず会社の空調は冷房だった。しかも半袖組多数。

この時期になってくると車のフロントガラスの霜取りが面倒くさい。撥水剤塗っておくとちょっと楽になるんだけどまだやってない。週末にRainXでも塗るか。
DSC_0359

ダイソーから買ってきた霜取りが活躍。でもこれだと小さくて面倒くさい。こんど一時帰国して荷物に余裕があったら大きいのを持ってこよう。
DSC_0360

朝出勤したときの気温は0℃。霜取りのおかげで出発が遅くなった。
DSC_0358

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント