地道にロード

この前のトレランで惨敗した後に山でトレーニングしようと思って色々トラックを探して遠出する計画をたてていたのだが、当面水入ペットボトルいれた重いザックを背負ってゆっくりとロードで走ることにした。
今まで練習でザックを背負って走ることはあまりなくて本番だけで使ってた。俺の場合、若干フォームが乱れるだけで足があちこち痛くなる。ザック背負ったら重心変わってフォームもいつもと変わる。今更ながら気付いたかも?
とりあえず今月一杯は重さに慣れて来月からトレーニングにいい山探しを始めることにしよう。

今日はゆっくり走っても25km過ぎから足にきた。腰痛の先週と比べりゃ楽だったけど。しかしこんなので疲れてよく60km、100kmを走ったなと思う。
_20170521_192947

今日はいい天気だった。日陰は寒くてつらかったけど。
DSC03920

コメント