大人買い

この前AbemaTVで見た検索ちゃんで、伊集院が「品川ウザい」と思ったことは?という問題で正解が鋼の錬金術師をしつこく勧めた、ということだった。
日本にいた時にテレビで一度チラッと見ただけでどんなストーリーとか全く分かってなかった。そんなに面白いのかなと思ってAmazon見たら高評価。なか見!検索で見てみたら面白そう。ちょうどAbemaTVで放送してるんだけど途中から見てもよくわからんだろうと思って色々考えた末にkindleで全27巻一括購入。

昨日は寝る間も惜しんで日が変わっても読み続けてしまった。今日中に読み終わってしまうかも?


 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

娯楽
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント