800回目?

今日は先週土曜日以来のランニング。ついでにUltra TR IIを試した。とりあえず右ふくらはぎが痛んで登り坂はキツいので平坦な芝生の上をコツコツ5km。痛みといってもケガではなくてストレッチをしっかりしてれば治りそうなもの。今日も寝る前にしっかりストレッチするか。Ultra TR IIはとにかく軽い靴。ただロードに出るとかなり固い。ロード用の薄めのシューズでも味わったことがない感覚。

明日はロトルアマラソン。先週のWaitomo Trail Runを余裕綽々で走っていれば今頃はロトルアにいたがとてもそんな状況ではない。Facebookのロトルアマラソンのフィードで今回800回目のマラソンだという人の紹介が。しかも日本人。俺はこれからそんなレベルに到達できそうににない。

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ランニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント