アイロンで補修

色々と破れてるランニンググッズがあったので親がニュージーランド来る前に補修布を注文してもってきてもらった。

この前のウルトラマラソンで初めて使ったソックスがその後の練習で2、3度使っただけで両親指部分が破けてしまってたので、試しに補修。針と糸で縫うよりも楽だけど耐久性はいかに?
DSC_0305

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色だと汚れが目立ってダメだね。100km一回で落ちない汚れが。
DSC_0306 

 

 

ランパンはどこかにひっかけて破いたような感じ。
DSC_0310 

 

 

裏から貼って完成。
DSC_0311 

 

 



 
靴下用ってあるじゃん・・・・。



 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ランニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント