たった5人

会社で俺がいる部屋は20人ほどいるんだけど今日の出社はたったの5人。明日祝日で今日休んで4連休以上というのが一般的らしい。
5人だったけど1人は午前中で終えて帰っていた。もう1人は早く来ていたから15時くらいには消えていた。
会社でどれくらい休んでるかなと思って会社の休み中の人が掲載されてるWebサイト見てみたら100人ほど。でも、結構その休みの通知設定を忘れる人がいるから実際はもっといたと思う。

俺も休みがあったら休んでいたと思うけどね。もう-3.5日だから休むに休めない。Leave without payという無給休暇もあるけどそこまでして休みたくはないね。 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

仕事
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント