TNFウルトラカーディアック

一昨日Torpedo7というニュージーランドの安いスポーツ店でTNFのウルトラカーディアックが半額で売ってるのを見つけた。ちょっと前にはウルトラトレイル2が半額で売ってて買うか買わないか迷って結局買わなかった。サイズがあうかどうかわからないということもあったし。
この前クイーンズタウンのTorpedo7に行った時にTNFのUS10.5の靴を履いてみてちょっと大きいくらいだったのでUS10ならちょうどいいくらいだろうと思ってた。
で、今回半額のをみつけて本命のウルトラトレイル2ではなくて迷ったけど結局購入。
今日届けられて履いてみたらちょうどいい履き心地。しかもサロモンのWings Pro2より軽い。
来週のトレランはこれで走ってみようかな。12月のKepler Challengeはこれだろうな。岩でも滑りづらいというのがいい。ウルトラトレイル2もいずれ半額になったら買おうっと。

半額といっても日本で売ってる値段と大差ないけどね・・・
DSC_0297

28cmで300g以下ならいいと思う。
DSC_0298
 

コメント