無縁のジャパン・レール・パス

平成29年6月1日から在留期間10年以上で利用資格が得られるなんて通知があったけど日本国外での引換証の発売期間をみると平成29年6月1日~平成32年12月31日。2020年末には終わってしまう。

ニュージーランドに来たのは2013年だからこの間には資格は得られない。
日本国内の長距離移動は新幹線等々列車は使わずに飛行機しか利用してないけど、このお得なチケットがあったら日本縦断で使ってみたいと思っていた。でも結局縁がなかった。

2020年ということはオリンピック目的で一時帰国する人を考慮したのかな?

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

旅行
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント