雨対策

これからニュージーランドは雨が多くなる季節。
そんな中ランニングをするわけだが、雨の中を走ること自体は別に嫌いではない。
問題は後始末。濡れた靴をどうするかが一番の問題。一晩じゃ乾くことは無いし、しばらく放置して乾くのまってたら臭ってくるし。
この前、親が来るときに通販で色々注文してたのをもってきてもらったが、その中の一つがこれ、ツインバードの靴乾燥機。安くて思わず買ってしまった。2000円前後って安すぎ。最大150Wだから手持ちの変圧器で十分。

DSC_0291


ゴアテックス製品もってるけど、普段使いにはもったいないなと思ってこっちも買った。ゴアテックス製品は一年に数回トレランの大会エントリー用か?



コメント