任務完了

今朝6時にオークランド空港近くのCountdownで親が欲しがってたWhittaker’sのチョコ32個買った。特に何の苦労もなく3.49ドルという安値で必要数量買ったので昨日買ったチョコレートは何だったのかなという感じ。まあ別の風味ということでいいとは思うけど。
次は空港前のNovotel Hotelのロビーで親と待ち合わせてしてホテルをチェックアウト。
で、今度は空港にいってチェックインして出国カードの記入。今回ビジネスプレミアで来ていてチェックインは通常チェックインの脇の部屋。3人担当がいたけど全て日本人だったから今日は俺がいなくてもチェックインは簡単に出来たのかも?後は出国手続き場所に連れて行って見送って終了。
出国手続きしてラウンジ行ってちゃんと時間に飛行機に乗れたのかはわからない。ただフライトは定刻通りに出発してたから問題ないはず。チェックインしてる人をそう簡単には見捨てていかないだろう。

昨日は120ドルオーバー、今日は111ドル。こんなにチョコを買うことはもうないだろう。
DSC_0289

 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

NZ旅行
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント