クイーンズタウンへ

ブラフに行った後は3時間弱でクイーンズタウンに移動。空港近くのNew Worldで買い物した後に車にガソリン入れてAceにレンタカー返却。シャトルで今日の宿まで移動。宿まで3人送ってもらって32ドルだからバスよりも安い。
両親どっちもクイーンズタウンは初めてのところだったけど街中ちょっと見せて晩飯の材料その辺で買い足してクイーンズタウン観光終了。父親は人がほとんどいなくて静かなテアナウのほうが好きそうだった。

買い物の後に親を宿まで連れてきた後は俺はランニングへ。今朝テアナウで2kmしか走ってなかったのでクイーンズタウンで6kmほど追加。宿を出てクイーンズタウンガーデンを回って3km走ったところで折り返して同じ経路辿って宿へ戻った。全然少ないけど。

明日はテカポへ移動。テカポでもうちょっとハードに走れるかな?

 有名ブランドの店の前あたりから。
DSC00843

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

NZ旅行
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント