ダウントレンド

年明け日本から戻ってきた直後に体重測ったときは66.6kgもあったけど着実に減って今は62kg付近。
年明け66.6kgといっても水分を大量にとってた日だったから10km走ったら1.5kgくらい減ってたけど。今でも10-20km走れば水分だけで1kgは減る。どれだけ体に水分蓄えているのやら?
せっかくここまで減らしたけど、明日から旅行に出発。運動量減って食べる量が増えるからかなり増えるだろうな。

目標の58kgはかなり遠い。
1キャプチャ 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント