暑い

冷夏だった夏も終わってもう秋かなと思ってたらここ数日暑い。しかも湿度も高い。
3月末には朝起きたら部屋の温度が20℃切るようになってたけど、ここのところ23℃以上。で、週末ということで酒量も多くて夜中に暑くて目覚めたり。 ま、週末にかかわらず最近ビールの量が多いが。

天候に関係ないのが会社の冷房。とりあえずずっと寒い。机が送風口の下にあるもんだからデスクワークばかりしてると体が冷え切ってしまう。休憩室にも送風口がついててかなり寒い。こっちの人の感覚とは合わない。脂肪の付き具合も違うしな。外が暑くなってしまって冷房が終わる日がしばらく遠のいた。

 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント