動く玄関マット

最近朝家を出る時と帰ってきた時で玄関マットの位置が違う気がする。出る時に上にあがって動いたのかなと思ったけど、同じ状況で試してみても動く気配はなかった。
玄関マットの下といえばニュージーランドの鍵を隠す定番の場所(だと思う)。誰かが来て物色していた可能性はある。最近に限らず前も動いていることはあった。
土曜日に走りいってる2時間の間に誰かが庭に侵入した形跡もあったからしばらく警戒してないといけない。泥棒の下見の可能性があるし。
ハウスアラームはついてるけど短時間で侵入してモノを持って行かれたら終わりだしな。

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント