スピードレース

6月にクライストチャーチで行われるフルマラソンに参加しようと思ってるが、コースが平坦で6月で気温が低くてスピード出せるような気がしていた。
昨日の読書でスピードレースを考える上で参考になるところがあったので2016年に行われた主要都市でのフルマラソンの結果を見てみた。数字は完走者に対する3時間以内で走ったランナーの割合。数字上でもクライストチャーチマラソンがタイムを狙うのには良さそうだということが分かった。でも飛行機で行って2泊してとなるとかなり金がかかるな。

無題 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

フルマラソン
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント