NZ’s Best Hot Cross Bun

去年食べてウマいと思ってたHot Cross Bunを今日出社途中に買ってみた。今年も既に支店で売ってたのを食べたけど、本店でできたてを買って食うとやはり違う、・・・と思う。
ファーマーズマーケットで買われて来たものを去年もらって食べたのだけど、その辺の大手スーパーで売ってるものとは一味違う。

本店は渋滞で有名なKahikatea Dr、街の中心部の図書館の向かい側に支店がある。あと行ったことないけどファーマーズマーケットでも出店してるらしい。

2016年のBestに選ばれた店の本店
DSC_0152

 

 

高いけどね。これで9ドル。大手スーパーの3倍くらい。俺の1日の食費より高い。
DSC_0153 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント