大雨

ここ最近は雨が降り出すとかなりの土砂降り。今もかなり降ってる
今日はCHIEFSの試合がハミルトンであって、昼過ぎに会社でもらってた無料チケットがまだ余ってると連絡来てたけど金曜日だと見に行く気もせず。金曜は家でじっくり飲みたいし。今の天気だと見に行かなくて良かったな。ただ、そこのスタジアムは屋根付きの席もある。会社でもらってるチケットの席は屋根付きなんだろうか?
俺的にはこの週末の天気が心配。雨降ってると走り込みができなくなってしまうし。雨の中走るのは別にいいのだが、靴が濡れて乾かすのが嫌。GTXの靴でも雨が激しいと水が足を伝わって靴の中に入っちゃうし。

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント