すんなり進まない

この前の医者の診察結果をレターしたものを昨日もらえるはずだったが、ずっと電話待っても来ない。しょうがないから自分で電話したが、保留にするのか転送するかの段階で切られた。電話でやってても進まなそうということで直接クリニックへ行った。で、受付行ったら別の人の検査結果をいきなり渡された。こっちの人は中国人と日本人だと皆同じに見えるのか?どう考えてもその近くにいた本人とは違ったけど。
それで自分の必要なレターの話をしたら、どこかと電話をして返ってきた返事が出来たら電話すると。今日は担当医がいなくてサインもらえないから発行できないと。元々今日は発行できなかったんじゃないか?

とりあえず一度煽ったから何とかなるだろう。来週火曜日の期限まで提出するまではらはらドキドキが続く。

 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ビザ
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント