Long Weekday

夏休みが終わって働き始めてちょっと疲れたときにやってきた1月末と2月頭の2週連続の3連休には救われたけど、その後イースターホリデーまでが3連休以上がなくてしばらく辛い。今年は102kmを走って体が疲れてるせいかここのところ1週間が長く思えてならなかった。
有給が残ってれば休みたいところだけど余裕がないから、4月に親が旅行に来たときに休みを取る以外は12月まではカレンダー通り。
そろそろ無給休暇にも手を出したくなってきたな。無給休暇を取らない限りはしばらく日本以外の海外はいけそうにない。
 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

仕事日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント