珍しく長いミーティング

昨日11:30から始まったミーティングが終わったのが12:20。予定の12時を20分も過ぎてた。日本じゃこんなのは普通だったけどニュージーランドでは珍しい。色々と議論が白熱してたけど俺には何のことだかよく理解できてなかったりする。
いつもきっかり12時に昼食を取る俺にはそんな状態で終わるのを待つのが辛かった。いつも11時位になると腹減ってしょうがないのに。朝飯もうちょっと増やしたほうがいいのかな。

しかし何で俺があのミーティングに呼ばれてたんだろう?

 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

仕事
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント