久々のギネス

普段はコスパを考えてギネスは飲まないけど、たまにはいいだろうとということでお高いビールを買ってきた。
日本のギネスは今はキリンが作ってるけど、ニュージーランドのギネスは本場のアイルランド産。ということでちょっと違う。ま、俺はそんな違いはわからないけど。
日本いたときはギネスが飲める店に頻繁に行ってたな。懐かしい。

DSC_0126 

 

 

BREWED IN DUBLIN。日本のはキリンの取手工場で作ってるんだったけかな?
DSC_0127 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント