ランニング、いや、運動再開

先週土曜日に102kmを走った後、一切走ってなかったけど、今日久々に走った。走る前のストレッチでも特に違和感もなく十分走れそうな感触。で、走ってみたら2.5km地点で左足が痛くなってストップ。残りの3.5kmは歩きに変更。 家に帰ってきてシャワー浴びた後は低周波治療器やらマッサージャーで解して何とか痛みは和らいだ。しばらくこんな繰り返しかな?4週後のハーフマラソンはどうしようかな・・・。

解しのつもりにしては出だしで飛ばしすぎか?
_20170218_142940

 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ランニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント