Salomonの新作

SalomonからS-LAB ADV SKIN3 12SETならぬ2017年バージョンのADV SKIN3 12SETが発売されてた。S-LABは冠してない。
前面についてるポケットが大きくなったり、ソフトフラスクを止めるバンドがついてたりと今持ってる S-LAB ADV SKIN3 12SETに対する不満が改善されてる。中身が減ったフラスクの飲み口が垂れないというのが一番いいなと思った。今もってるやつのフラスクの飲み口が垂れた何かあの情けない感じ・・・。ADV SKIN3 12 NHというフラスク無しのバージョンも今回出てる。新しく買ってもこれ以上フラスクが増えない。日本語サイトだとADV SKIN3 12 NHしかなかったけど日本ではフラスクセットは無いのかな?色も増えてるね。

あと、SOFT FLASK SPEEDという口が広いのが出ていてこれまた新作のS-LAB SENSE ULTRA 5 SETとかS-LAB SENSE ULTRA 8 SETには標準で装備されてる。口が広いと好みの粉を使ってスポーツドリンクが作りやすいくてよさそう。でも既にSalomonの500mlのソフトフラスク4つもあるけど・・・。
 

コメント