My Flex Prepay

スマホには2degreesのプリペイドSIMを入れて月$10、300MBのプランを使ってるのだが、最近Vodafoneで良さそうなプランを見つけたのでCountdownでVodafoneのプリペイドSIMを購入。実はこれで2回目。2年前に一度買ったのだがしばらく使ってなかったら使えなくなってた。
よさそうなプランというのはMy Flex Prepayというもの。必要なデータ量、通話時間、TXT数を組み合わせて、それによって値段が決まる。電話とTXTは要らないからその分ゼロのが欲しかったのだが、それは今のところ出来ない。俺的にはSkinny Mobileの$16コンボより魅力的。あとVodafoneはカバー率がいいとかいう話なのでしばらく使って田舎等々でも試してみよう。で、よかったら今の2degreesの番号を移そう。

最初に頼んだCountdownの店員はどのSIMがMy Flex Prepayに対応してるか分かってなかった。間違えられたら恐いな。
DSC_0096

ここでこんな感じで組み合わせを替えて見積もりができる。
http://www.vodafone.co.nz/prepay/myflex/ 

キャプチャ
 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント