嫌がらせ

月曜日に走りに行こうと家を出たらフィリピン人の同僚に走ってるのにちょうど出くわした。
火曜日に仕事行ってそのときの話をしてたら、月曜に走ってる最中に車に乗ってる連中がすれ違いざまに叫んで驚かせようとしていった、そんなことによく遭わないか?と聞かれた。俺はそんなのはいつものことだと答えた。

走ってる最中に車から叫ばれる、クラクション鳴らされる、車が轢くふりをしてスピード出して向かってくる、歩道歩いてる人にすれ違いざまに叫ばれる、ファッ◯と罵られる等々走ってる時によくあること。

他のフィリピン人とその話をしてたときでもアジア人は結構狙われるんだよねというようなことを言っていた。
タウランガに住んでたことがあるフィリピン人が言うにはハミルトンはまだマシなほうでタウランガのほうが酷かったと言っていた。まあ、ハミルトンでも場所次第なんだけど。変な連中が固まっている地域ではよくそんな目に遭う。
 
そんなことをされても平然として無視するのが一番。 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント